7色の虹と、3人の海賊。

藤 井 流 星 ! 上 田 竜 也 !

初めて会えてから1年 な話。

 

 

 

2016年1月13日。

 

 

 

この日は、私の長い学校生活の中で1番ワクワクして、ソワソワして、時計を何回も見た日だったと思う。

 

 

 

「流星に、やっと会える!」

 

 

 

流星のことを好きになったのは2015/2/19。

 

ほぼ1年間、私は画面越しの『 藤井流星 』を好きでいた。

 

本当に楽しみで楽しみで、これまでやったことがなかったような「あと○○日!」なんていうカウントダウンのアプリも入れてみちゃったりして、でも実感が湧いているようで湧いていないフワフワした日々を送っていたことを覚えている。

 

 

 

1年前の私と今の私。

 

流星のおかげで知り合えた、出会うことがなかった確率の方が高いフォロワーさんたち。

 

流星のおかげで見ることができた、たくさんの景色。

 

流星のおかげで知った、新しい私。新しい知識。新しい感情。

 

全てが今の私に繋がっていて、全てがこれからの私を作っているんだと思う。

 

 

 

私はたくさんいる流星のファンの内の1人だし、その中には私よりも何年も長く流星の事を見てきた人がいる。

 

私は今年でやっと3年目になるという短い担歴だし、流星が1番苦しかったであろうデビュー当時も知らない。

 

それでも、これからの流星をファンの1人として支えて、そして好きでいたいなぁと思うし、流星担として流星の評判を落とすようなファンにはなりたくないと思う。

 

 

 

クリスマス、京セラで堪えられなくてお仕事で初めて泣いた流星の姿をみて、普段は涙腺が強めで全然泣けない私が流星の姿が見えないぐらい泣いた。

 

辛かったんだなぁ、頑張ったんだね、諦めないでいてくれてありがとう。だから今私はこんなにも素敵なあなたのことを好きでいられるんだ。ありがとう。

 

 

 

1年前の自分より、確実に流星の事を好きだと自信を持って言える。

 

そして、毎日「好きだ!」と思わせてくれる流星の、私の中での存在の大きさに自分自身で驚かされる。

 

 

4月から私は大学生になる。

 

環境が大きく変わるからこの先どうなるかはわからないけれど、これからも私の中での世界一キラキラしていて世界一カッコいいアイドルが藤井流星でありますように。

 

私の高校生活を、部活で辛い時も、楽しい時も、どんな時も支えてくれてありがとう。そして、これからもよろしくお願いします。

 

 

 

今年はまず2/15.16の名古屋 ガイシホール公演!卒業式の3日前と2日前!高校生活ラストのたくさんの幸せをもらえますように!♡

 

そして、2017年。流星がたくさん活躍できますように!!

 

 

 

久しぶりのブログ更新。ここまで読んでくれたみなさん、ありがとうございました!